昔とは違うセックスの場所を試してみたい

現代の成人男女の生活に性生活は欠かせないものですが、一年中同じ場所でセックスをしていると、きっと男優になって、昔とは違うセックスの場所を試してみたいと思いますよね? 場所が異なれば、まったく異なる性体験が得られます。 以下は統計データに基づいた最も人気のあるセックスの場所です。見てみましょう!

トップ1: ビーチ

007が初めてアダルトショップでビキニ姿のボンドガールを腕に抱えて水から上がり、映画史上最もセクシーな瞬間と言われる二人がビーチで転がって以来、私たちはこのような決まり文句をあまりにも多く見てきた。ビーチとは、都会からの逃避、休暇、たっぷりの太陽の光、ヤシの木、白いビーチチェア、長い脚の美しさ、オリーブ色の肌、気ままなセックスを意味します...

Top2: キャビネットまたはクローク

狭い、閉所恐怖症。このような空間は、女性おもちゃで広くて明るいことよりも刺激的なことがよくあります。 食器棚やクローゼットに隠れる必要があるのはどんなときですか? 発見されたくないときです。 私は数え切れないほどの映画でこの一節を見てきました。男性と女性がクローゼットの中に隠れ、その後、男性と女性が部屋に入ってきて情熱的なセックスを始めるというものです。試してみたいと思っている読者も、この劇的な状況がさらに高度になることを想定しなければなりません。

トップ3: 体育館

体育館といえば、バイブで最も一般的なシーンは学校の体育館ではないでしょうか。中に閉じ込められているので、分厚いクッションが置かれています。 この記事のこの時点で、誰もが結論を見つけるのは難しくありません。ベッドを除けば、セックスの場面では、選択は快適さではなく、刺激です。

まとめ

一般的に興奮するシーンとは、通常はセックスに使用されず、半公共で、発見される可能性が高く、想像力に満ちた場所です。