若いカップルの避妊に関する4つの大きな誤解をご存知ですか?

「安全期間」という言葉は、安全で信頼性が高く、妊娠しにくい期間であると人々に誤解を与えやすいです。実際、安全な期間はまったく安全ではありません。

1.体外射精では妊娠には至らない

実際、クリトリス吸引で男性が射精する前に少量の精液が漏れます。少量の精液には数千の精子が含まれています。精子は女性の生殖管内で 3 7 日間生存できます。卵子と出会った後、女性の予期せぬ妊娠につながりやすい。 このいわゆる避妊法は失敗率が高いです。

2.射精前にコンドームを付けるだけ

多くの男性はアダルトグッズとコンドームを常に使用するのではなく、射精前に緊急に着用するだけです。 皆さんもご存知の通り、初期には精嚢液から精子が漏れ出てしまい、少量の精子でも妊娠してしまうことがあります。

3.緊急避妊薬はセックスの「守り手」です

緊急避妊薬はリモコンバイブでの従来の避妊法ほど効果はなく、服用後3分の1の女性が次の月経が早くなったり遅れたりするため、一時的な治療法としてのみ使用でき、繰り返し使用しないでください。

4.短時間作用型の避妊薬を拒否する

多くの女性は、短時間作用型の避妊薬を服用すると体重増加や顔のシミの原因になると信じています。 この誤解により、多くの女性が経口避妊薬の服用を拒否します。実際、現在我が国で一般的に使用されている短時間作用型経口避妊薬は、ホルモン含有量が低く、副作用は軽く、体重への影響はほとんどありません。ピルを止めること。

まとめ

まだ赤ちゃんを妊娠する予定のない女性にとって、性生活中に科学的な避妊法を使用することは非常に重要ですが、多くの友人は避妊をうまく行う方法についてほとんど知らないはずです。