快感指数が 3 段階向上します

人間の身体には、一度触れられると大きく反応してしまう敏感な部分があることはご存知の方も多いと思います。 もちろん、男性の性的快感を向上させるのに非常に役立つ部分もあります。 性科学者によると、ベッドでの素晴らしいエクササイズを楽しむ前に、自分の性感帯を正確に特定すると、快感指数が 3 段階向上します。

1. 唇と歯

女性はバイブを使って自分の唇と歯の間を舐めますが、これは男性の性的接触を強く刺激する視覚的な行為です。 唇と歯の接触、つまり男性にとってキスは、より明確な衝動を刺激します。 この瞬間、雄の舌の長いドライブが攻撃的な方法でカーニバルへの誘いを開始します。

 

オナニーグッズで一番快感を得るのは女性、一度のキスで魂を奪われる、そんな記憶は多くの女性の骨には刻まれていないかもしれませんが、心に刻まれています。 実は女性の性感帯にとって、男性の唇や舌は刺激が強いのです。

2. 首と耳

大人のおもちゃ首筋への愛撫は男性にとって曖昧なヒントです。男性の耳たぶは特に敏感なセクシーなエリアです。情熱的なキスの際にはこのコーナーを忘れないでください。 45% 以上の男性が、耳たぶが快感を呼び起こす可能性があることを認めており、呼吸、ささやき、愛のこもった言葉はすべて、耳たぶをからかう際の重要な部分です。

まとめ

女性の耳の奥の敏感さは、彼女を征服したいほぼすべての男性によって利用されるでしょう。 荒い呼吸を伴う濡れたキスが耳の後ろから首の後ろの毛の根元まで及ぶと、押し寄せる痺れるような経験によって女性の遠慮と抵抗の意志はしばしば揺さぶられるでしょう。