境界線にある性行為にはどのような危険があるのでしょうか?

1. 炎症や感染を引き起こす

ほとんどの若者は、境界線の性行為をクリ吸うやつ行う場合、体内に入らない限り害はないと考えていますが、コンドームには妊娠を防ぐだけでなく、病気の感染も防ぐ効果があることを知りません。女性は衛生上の問題を抱えており、膣口の摩擦により細菌が広がる可能性があります。特に女性の免疫力が低下している場合、交差感染により病気が引き起こされる可能性があります。細菌が侵入すると、さまざまな炎症が続きます。

2. 子宮外妊娠

オナニーグッズでの性行動境界線による子宮外妊娠の例は比較的少ないですが、その可能性は否定できません、性行動境界線のある女性はより緊張しており、緊張状態では子宮外妊娠につながりやすいのです。

3. 予期せぬ妊娠

妊娠するつもりのない女性にとって、妊娠後に妊娠を中絶するために人工中絶が必要になることは、身体にとって非常に有害であり、限界的な性行為により、多くの女性が自分は妊娠しないと思い込み、精子が誤って侵入し、卵子と結合して受精卵を形成すると妊娠に悪影響を及ぼし、女性の心理や生理に多大な悪影響を及ぼし、場合によっては中絶手術が必要となり生命を脅かす可能性もあります。

4. ストレスを感じる

少女たちが大人のおもちゃ性行動の境界線に達すると、発見や予期せぬ妊娠への恐怖から過度の心理的プレッシャーに苦しみ、通常の生活にも影響を及ぼします。

まとめ

性器の端をこすっても害や妊娠は起こらず、お互いの性的欲求を満たすことができるとは考えないでください。このアプローチは安全ではないだけでなく、女性を過度に緊張させ、感染するのではないかと心配します。予期せぬ妊娠をしてしまい、生活に影響が出てしまいます。