高齢者がセックスする際に注意すべきことは何ですか?
1. 比較的ゆっくりと劇に入る
通常、高齢の男性は吸引ローターで完全な勃起に達するまでに十分な時間を必要とし、同時に十分な性的刺激も必要とします; 高齢の女性はエストロゲンの分泌が不十分であり、膣壁が弱くなり、膣の弾力性が悪くなり、膣分泌物が減少します、セックス中に痛みが生じやすいです。 したがって、高齢者は性交中に前戯を延長する必要があり、甘い言葉、ハグ、必要に応じて大人のおもちゃや潤滑剤を使用することができます。
2. ゆっくりとしたクライマックス
性ホルモンの大きな変化により、高齢の男性はオナニーグッズでオーガズムに達するまでに十分な時間がかかり、射精の強さも低下します。 身体的および精神的な変化により、高齢の女性は性交中に快感を得ることが難しくなります。 総じて、高齢者は性生活において興奮やオーガズムの刺激を過度に追求すべきではなく、期待を手放し、夫婦間の親密な交流を楽しみ、肉体的・精神的快楽を確保することに集中すべきである。
3. ゆっくりとしたペース
大人のおもちゃでの性生活中は数分間休むことができます。性交中は全身の血管が収縮しているため、重要な器官が相対的に虚血状態になり、特に脳細胞が虚血および低酸素状態になり、快感が高まります。疲労の。 休憩中には、触れたり、キスしたり、ハグしたりすることができ、親密さを促進し、性的欲求を動員し、性生活のスムーズな進行を保証することができます。
親切なヒント
高齢者の性生活は、強制するものではありません。性生活の頻度は、夫婦のニーズや体調に応じて調整する必要があります。一般的には月に 1 ~ 2 回で十分ですが、限界的な性行為によって性的ニーズを満たすこともできます。さらに、高齢者は、一晩眠った後、体力と気力が最高の状態になるため、性生活を朝に整えるように努めるべきです。