多くの人が実際に ラブドール を使用しているかどうか疑問に思う人がいる場合は、オンラインで入手できる多種多様なものをすばやく調べてください。 2015 年の調査によると、大人のおもちゃの使用は 2015 年から 2020 年の間に 40% 増加し、年間 210 億ドルから 290 億ドルに増加します。 幸いなことに、男性が適切な陰茎ケアを実践している限り、大人のおもちゃを使用することは実際の問題ではありません. これにより、彼は大人のおもちゃの素晴らしい世界を自由に探索して楽しむことができます。

おそらく、膨らませる形で利用できる可能性が最も高い大人のおもちゃは、人形、アナルプラグ、ディルド、ペニスリング、および膣の模造品です.

- 人形。 インフレータブル大人のおもちゃといえば、等身大のインフレータブルドールが真っ先に思い浮かびます。 確かに男性のダッチワイフもいますが、女性のダッチワイフの方が人気があります。 これらの大人のおもちゃのほとんどは、口、肛門、および膣に開口部があり、男性の好みの陰茎の挿入を可能にします.

人形の使用はほとんど一目瞭然ですが、男性が知っておくべきことがいくつかあります. たとえば、多くの人形は陰茎の皮膚が少し荒れている可能性があるため、潤滑剤を手元に用意してください。 使用後は必ず人形をきれいに洗ってください。 ほとんどの人形には、それらをきれいにする最良の方法に関する指示が付属しています. また、他人の人形を使用する場合は、常にコンドームを着用してください-所有者が自分で徹底的に掃除することに熱心でない場合に備えて. また、多くのインフレータブル人形は、インフレータブルプールのおもちゃに関連する同じ種類の「キーキー」音を発することに注意してください.

- アナルプラグ。 近年、膨張式アナルプラグの人気が高まっています。 他の肛門プラグと同様に、肛門に挿入して刺激を与えます。 しかし、いったん中に入ると、男はプラグをより大きなサイズに手動でポンプできます. これは、肛門の開口部が特にきつい男性にとって特に有益です。 プラグは、取り外し時に空気を抜くことができます。 多くの男性は、膨張式肛門プラグが前立腺のオルガスム刺激を生み出すのに特に効果的であると報告しています.

- ディルド。 インフレータブル肛門プラグと同じ原理で動作するディルドは、肛門 (または、女性の場合は膣) に挿入され、より大きなサイズに膨らみます。 ただし、必要に応じて、挿入前にディルドを膨らませることもできます。

- ペニスリング。 肛門プラグと同様に、インフレータブル ペニス リングは、膨張する前に所定の位置 (陰茎の付け根の周り) に配置されます。 インフレーションによりぴったりとフィットし、よりしっかりとした勃起につながります。 ただし、きつすぎたり、長時間の装着に注意する医療関係者もいますので、使用には注意が必要です。

- 膣の模倣。 同様に、勃起した陰茎を膣の模造品に挿入し、大人のおもちゃを膨らませて、よりぴったりとフィットさせることができます. 繰り返しになりますが、男性はきつすぎるフィット感を作成することに注意する必要があります.

-多くの男性はこれを恥ずかしいと思っていますが、インフレータブル セックス トイの使用については、使用する前に医師に相談するのが賢明です。

インフレータブル セックス トイの使用または過度の使用は、ペニスの痛みにつながることがあります (満足している場合)。 )が促されます。 オイルにシアバターやビタミン E などの水和剤の組み合わせが含まれていると、鎮静効果が高まります。さらに、過剰に使用すると感覚が失われる可能性があるため、神経保護作用のある L-カルニチンを含むオイルが陰茎の感度を維持するのに役立つことをお勧めします。