女性が膣を小さくするための3つのヒント

毎朝と夕方、新鮮な空気のある場所で、深呼吸してから息を止めます。 同時に肛門が排尿しているかのように収縮し、これを100回以上繰り返します。慣れれば日常生活でもできるので、何度やっても大丈夫ですので、時間のあるときにいつでも上記の練習を行ってください。

1.骨盤筋のエクササイズを行う

ベッドの端に仰向けになり、吸うやつイヤホンでお尻をベッドの端に置き、地面に触れずに足を空中に伸ばします。ベッドがずり落ちないように、両手でベッドの端を持ってください。足を閉じてゆっくりと上に持ち上げ、上体を近づけて膝を伸ばします。脚を体の上に上げたら、両手で脚を抱えて腹部に近づけ、膝をまっすぐに保ちます。その後、ゆっくりと下げて足を元の位置に戻します。

2.肛門の収縮

オナニーグッズで一定期間のトレーニングの後、骨盤の筋肉の緊張は大幅に改善され、膣の周りの筋肉はふっくらと強くなり、膣の弛緩は薬なしで治すことができます。 海外の「排尿中断」トレーニングでも膣周囲の筋肉の緊張を改善することができ、その方法は、排尿時に排尿中断トレーニングを行い、排尿を半分我慢して尿を中断し、少し休憩してから排尿を続けるというものです。 繰り返し。 一定期間運動すると、膣周囲の筋肉の緊張が高まり、膣が狭くなります。

3.立った状態

吸引バイブで脚を少し開き、お尻の両半分の筋肉を収縮させて太ももを近づけ、膝を外側に回し、括約筋を収縮させて膣を上に動かします。膣と肛門括約筋の弛緩と収縮を区別し、膣の弛緩を改善し、膣の収縮機能を向上させ、性交中のカップルの収縮能力を制御します。

まとめ

女性の膣が締まっていないと、男性はセックス中に感じなくなり、カップルの関係に影響を及ぼします。膣の弛緩について心配する必要はありません。上記のヒントに従えば、膣は新品同様に締まります。