夏のセックスで注意すべきことは何ですか?

実はそれだけではなく、セックスの長さとオーガズムにはどのような関係があるのでしょうか? 誤解を招く宣伝のせいで、多くの人が性生活の最高の状態としてオーガズムを追求しており、一部の女性は自分のオーガズムに過度の注意を払うことを強いられています。

1. セックスの頻度をコントロールする

クリ吸うやつでの性行為は体液を損傷し、健康を害しやすい激しい行為であるため、性生活の頻度は適切に管理される必要があります。 もちろん、性生活の頻度をコントロールする方法は人によって異なるはずです。 自己評価方法: セックスの 2 日目に、双方が幸せで元気であれば、セックスの頻度は適切であることを意味します。 セックスの翌日​​に双方が疲れたり、めまいを感じたりする場合は、セックスの頻度が不適切であることを意味します。

2.中高年夫婦は自分たちの体調に気をつけましょう

オナニーグッズでの性交による身体への負荷に耐えられるかどうかを検討する必要があります。夏の暑さによって。 そのような人は、肉体的および精神的な喜びを得るために、性的関係以外の性交を行うことをお勧めします。

3. 熱中症の予防

夏は気温が高く、湿度も高いため、カップルが大人のおもちゃでの性交中に密閉性を高めるためにドアや窓をしっかり閉め、熱中症予防や冷却対策を怠っていると、熱中症になりやすくなります。中止すべきだ。 したがって、カップルは性交中に熱を下げるために室内の換気に注意し、日常の食事では脂肪分の多い食べ物を減らし、緑豆のスープなどの熱を和らげる食べ物を増やす必要があります。

まとめ

うつ病、そして失望に直面した失望. その結果、あなたは撤退を選択するかもしれません. 長期的な心理的プレッシャーは性的不感症を引き起こし、その後、絶頂の機会は本当になくなります。