最高のオーガズムを達成する方法を教えます

1.遅れたオーガズム

Sexology Research誌に掲載された最近のアダルトショップでは、完璧で最も強烈なオーガズムに達するまで意識的にオーガズムの始まりを遅らせる「オーガズムエッジ」テクニックを提唱しています。 この研究によると、男性はオーガズムの90%に近づいたら、立ち止まって少し休憩し、その後再び「全力疾走」することで、最後のクライマックスがより激しくなることがわかりました。

2.あなたの男性のGスポットを見つけてください

男性にも前立腺というGスポットがあります。リモコンバイブ会陰に外部刺激を加えることができます。さらに、男性の身体には敏感な部分がいくつかあるので、夫婦が興味と冒険心を持っていれば、一緒に探検して、男性の性的快感を高める「G スポット」をさらに見つけることができます。

3.テストステロンレベルを増加させます

女性おもちゃでのテストステロンは男性の勃起を助けます。この男性ホルモンは、男性がスポーツ チームを応援したり、刺激的な映画やテレビ番組を観たりすると生成されます。

4.睾丸を持ち上げます

男性がクライマックスに達する前に、睾丸が自動的に体に近づくように持ち上げられ、それによって排出力が増大します。 したがって、ゴールドマン氏は「男性が絶頂に達しようとしているとき、睾丸をそっと上向きに持ち上げると、男性に大きな刺激をもたらすだろう」と述べた。

5.身体的な感覚に焦点を当てます

セックス中、男性は無意識にパートナーの女性の魅力について考えたり、これまで見た中で最も刺激的なポルノ映画を思い出したりすることがあります。 より強いオーガズムを味わいたい場合は、自分の体がどのように感じるかに集中する必要があります。